FAQトップへ
●OrageS60 取扱説明書はこちら ●部品を紛失した・購入したい ●P1-2 充電できない ●P3-5 ヘッドのお手入れマークが出る・ヘッドのブラシが動かない・ヘッドのライトがつかない ●P9 モーターから異臭がする(ごみのにおい ●HEPAフィルターのお手入れマークが出るor吸引力が弱い
●OrageC33 取扱説明書はこちら ●OrageC20PRO 取扱説明書はこちら ●P1-2 掃除機が充電できない ●P3-5 ヘッドのブラシが動かない・ヘッドのライトがつかない ●P6 掃除機が動かない ●P7 稼働時間が短い ●P10-11 吸引力が弱い・うなるような音がする・一瞬動いて止まる ●伸びるホースの蛇腹が外れた ● モーターが外せない・モーターの角度を間違えて取り付けた ●C33部品を紛失した・購入したい ●C20PRO部品を紛失した・購入したい
●OrageSlim 取扱説明書はこちら ●部品を紛失した・購入したい ●吸引力が弱い
●OrageR8hybrid 取扱説明書はこちら ●部品を紛失した・購入したい ●P1 【エラー4 / エラーS5】メインブラシエラーが出る ●P3 【エラー18,19 / エラーS7】レーザーセンサーエラーが出る ●動きがおかしい ●掃除が終わるたびに「掃除が完了しました。ダスト容器をお手入れしてください」の表示が出る
●ハイブリッドスチームクリーナー 取扱説明書はこちら ●部品を紛失した・購入したい ●P1-2 スチームがでない・スチームの量が少ない ●中間ポールのポッチが外れた ●電源を入れていない状態で、水が漏れる
●おりこうクマタン 取扱説明書はこちら ●P1-2 電源が入らない ●P3 画面が動かない(ボタンが反応しない) ●操作方法について ●部品を紛失した・購入したい
その他の製品に関するご質問、ご不明な点ございましたら、 お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 ※ご注文後のお問い合わせは「受注番号」「ご注文者様名」のご記入をお願い致します。 LINEからも修理や商品に関するお問い合わせにお答えしております。 お気軽にお問い合わせください。