発送に関しての注意事項


ご注文のお客様は必ずお読みいただきますようお願いいたします。

発送に関しての注意事項

※ご注文後、変更点がある場合は、必ずメールかお電話でご連絡下さい。
登録者情報を変更されましても注文内容は変更されません。


【お支払い方法について】

==≪代金引換≫=====

在庫のある商品は1-3営業日で発送手配に移らせていただきます。
配達時に配達員へ現金でお支払いください。


==≪クレジットカード・PayPay決済≫=====

在庫のある商品は1-3営業日で発送手配に移らせていただきます。

==≪銀行振込・郵便振替≫=====

【※前払い】となり、ご入金確認後の発送となります。
(振込名義が注文者名と変わる場合は、メールでご連絡ください。)

ご注文からお振込み確認までに商品の納期が変わる可能性が御座います。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

※当店では入金確認を平日12時に行っております。
それ以降のご入金の場合は、翌営業日(平日)の12時に行います。

即納の商品のケース
(例)平日午前入金→12時に確認・同日発送
午後3時入金→翌営業日12時確認・同日発送
※入荷待ちの商品に関しましては、入荷後の発送となります。


FAQトップへ


【日付指定について】

・通常平日午前10時までのご注文で、
代引きとクレジットカード決済のご注文は当日発送を心がけております。
(土日祝は発送業務お休みです。当店カレンダーをご確認ください)

・発送完了後は配送業者のスケジュールとなりますので、
配送業者にお問い合わせ下さい。

・連休明け・注文が集中している時期の場合、
発送にお時間が掛かる場合が御座います。

・カレンダーの休日以外にお休みを頂く場合も御座います。
ショップトップページなどに事前に告知しておりますので、ご確認ください。

FAQトップへ


【要望欄について】

・ご注文カート内でのお問い合わせやご質問にはお答えできない事がございます。お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
・納品書や領収書は同封しておりません。
必要な場合は、ご要望をいただけましたらPDF形式の情報をメールで送信させていただきます。(別途郵送や商品同梱は行っておりませんので、ご了承ください。)

FAQトップへ


【納期について】

予約の商品は、商品名に納期を記載しております。

在庫の取り扱いにつきましては細心の注意を払っておりますが、
ご注文いただくタイミングにより在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れによりお届けが遅れる場合、メールにてご連絡させていただきます。

・お振込みでご注文の場合は、
ご注文からお振込み確認までに商品の納期が変わる可能性が御座います。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

・入荷待ちの商品を同時購入の場合は、
納期の遅い商品に合わせて発送となります。

FAQトップへ


【メール便について注意事項】

・メール便は≪ネコポスまたはゆうパケット≫で配送手配を行います。


・ポスト投函で配達完了となりますので配達日時の指定は無効となります。
・発送後、(日祝を除く)2-4日でポスト投函の予定でございます。
・商品がポストに入らない場合は、直接手渡しで配達されます。
その際ご不在の場合は、不在票が投函されますので再配達依頼をお願いします。

FAQトップへ


【配送会社について】

・ヤマト運輸・日本郵便・エコ配にて配送手配を行います。
配送方法はお選びいただけません。
・メール便送料無料の商品は、ネコポスまたはゆうパケットで配送手配を行います。

※ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合、または郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。事前に郵便局へ住所登録をお願いいたします。※

FAQトップへ


【注文確認メールが届かない】

当店ではお客様によるご注文完了後数分以内に
「ご注文内容確認メール(システムによる自動送信)」を配信しております。

ご注文完了後、上記のメールが届いていない場合は、

・お客様によるご注文が確定されていない
・ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・お客様メール環境の迷惑メールフォルダなどに意図せず振り分けられてしまっている
などの可能性がございます。

※ご注文時のメールアドレスにフリーメール(hotmail.com、yahoo.co.jp、gmail.com等)をご利用の場合、メールがお届けできていない場合がございます。これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制する場合があることに起因するものです。この件につきましては、フリーメールサーバー側の問題となりますので、ご了承ください。

※携帯電話のアドレスを使用されている場合、ドメイン指定受信、またパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、当店からのメールをお届けできません。 「@fusion8186.com」からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いします。

FAQトップへ


【キャンセルについて】

発送前(午前10時まで)でしたらお受付できます。
※発送後キャンセルは、配送にかかりました往復送料をご請求させていただきます。

当社ではできるだけ早い発送を心がけておりますので、
早急にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

(到着日指定をされ到着前でございましても、発送後キャンセルは受付できかねます。)

※ご注文後は、お客様との取引が成立したと認識しておりますので、
ご猶予されている商品のご注文はお控え頂きますようお願い申し上げます。

FAQトップへ


【納期が違う商品の同時購入について】

納期が違う商品を同時にご注文の場合は、
納期が遅い商品に合わせて発送となります。

別々に分けて発送することも可能でございますが、
クレジットカード決済の場合、最初の商品の発送が完了した時点で全てのご請求を行わせていただくようになります。
また、別々に分けた場合、送料無料でない商品を同時購入しておりましたら送料が必要になる場合もございますのでご了承ください。

FAQトップへ


【お問い合わせ】

商品・発送に関してのご質問、ご不明な点ございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※ご注文後のお問い合わせは「受注番号」「ご注文者様名」のご記入をお願い致します。

LINEからのお問い合わせも可能です。

FAQトップへ