・初期不良期間は商品到着後1週間となります。
注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合は 初期不良期間内に当社までご連絡下さい。
当社送料負担にて、注文と異なる商品の場合は正しい商品との交換、
不良品の場合は不具合パーツの新品交換もしくは修理致します。
但しお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は交換に応じかねます
・初期不良期間以降の修理交換について
商品到着後、保証期間内に故障した場合、無料で修理交換対応致します!
初期不良にてお客様より着払いでのご返送につきましては当社指定業者でのみお受け取りさせて頂きます。
初期不良期間以降の送料はお客様送料負担となります。
・キャンセル,ご返金について
当店では商品発送手配開始後のキャンセル(イメージと違うなどの理由など)は基本的にお受付しておりません。
返品の条件は
こちらをお読み下さい。
但し、未使用・未開封に限り、例外的にお受付する場合がありますが、お受付の場合は下記の条件でお受付いたします。
●商品のご返送の際の送料はお客様のご負担となります。
●ご返金金額は送料や代引きなどの手数料を引いた、商品金額からお振込み手数料を引いた金額のご返金となります。
※発送後のキャンセルは送料が発生している為、実費の往復送料をご負担頂く事となます。
実費とは、ヤマト運輸の配送地域、サイズ、重さに基づく料金です。
※お届けから1週間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。※
各商品の保証とアフターは商品詳細ページをご確認下さい。
保証期間外でも、もちろん可能な商品は修理対応しております。(有償:最小限の経費で)気軽にお問い合わせ下さい


